忍者ブログ
デザインに特化した情報をはっしん。ブランドものから日常生活の品までいろいろと
ブログ内検索
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
ジェルに浸してから2時間待つから、
マニキュアを落としたりしていると
どんどん時間が過ぎていって、
もっと時間がかかることになってしまった。
あらかじめマニキュアを落としておけばよかったかも。
後でキレイになるだろうと思うから、できるかな。
足型カバーの余った部分をテープでとめて固定するんだけど、
しっかりと固定したほうが、
ジェルが足によく馴染む!?んじゃないかなぁと
思ったりした。
見た目は皮がめくれてるから気持ち悪い感じだけどね。
全然痛くも痒くもないけど、本当に説明書に書いてあったとおりに
あちこちに皮(古い角質)が散らばる。
当然、お風呂で体を洗った後でも湯船にプカプカ浮くので、
家族と同居の人は最後にお風呂に入ったほうがいいかも。
ベビーフット8日目
足の裏全体が剥がれてきた。
お風呂だと皮がふやけるから軽くこするとボロボロと
とれていく。
どこまでめくれるのだろう。
ベビーフット11日目
ものすごい剥がれてる。
家中に古い角質がちらばるから、まだ素足にはなれない。
ベビーフットをする時は素足にならないといけないところ
へ行くのはやめたほうがいい。
ベビーフットでやわらか素足に
PR
     
             
忍者ブログ [PR]