忍者ブログ
デザインに特化した情報をはっしん。ブランドものから日常生活の品までいろいろと
ブログ内検索
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
ロートとかのメジャーどころはひと通り試しみましたが
治ると同時に別のニキビ(大人ニキビ?吹き出もの?)が
出てくるしまつで、モグラたたきは精神的にももう遠慮したい。
30日間お試し無料のプロアクティブを使ってみました。
とりあえず、においを嗅ぐ。わたくしイヌ科なものでとりあえず
肌に合うあわないの前に匂いがあうかどうかがダイジ。
うーん。微妙。よく言えば青いりんごみたいな、悪く言えば
ハッカみたいな人を選ぶ感じ。
でも乾燥がひどくてやめたら、にきびが増えました。
これは消毒液ですな。
オルビスのニキビケアはさっぱりのLタイプとしっとりのMタイプが
ありました。
わたしは乾燥する方なのでしっとりタイプをセレクト。
使い心地は悪くないです。さっぱりしつつもしっとりする感じ。
使い続ける分にも値段は安いし良い感じです。
とりあえず、つかいながら他のニキビケアを物色します。
絶対に効くニキビケアコスメがないものか。
口コミをみてもかなりの高評価でこれでダメなら諦めようと
(多少大げさですがw)思って使ってみたら一生の出会いだった
みたいなコメントもあったので試してみました。
購入したb.glenのニキビケアです。
赤くなったにきびを洗った時に普段はひりひりしていたんだなと
改めて思ったほど、刺激のすくない洗顔でした。
続いてモイスチャーライジングローションをお試し。
しっとりをとおり越してべっとりするほどの使用感です。
うーん。久しぶりに気持ちはいいです。肌が潤っているのは良い感じです。
ニキビがひどくならないかと、少しビクビクしつつもセラムCを
試します。
大人ニキビをケアするコスメ・化粧品の選び方
PR
     
             
忍者ブログ [PR]