忍者ブログ
デザインに特化した情報をはっしん。ブランドものから日常生活の品までいろいろと
ブログ内検索
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
現代の女の子の生活やありようが感じられます。

優秀賞 「晩秋の渓流」 稲垣日出男(群馬YPC) 枯れ葉が清流を旅する姿が冬の前触れとして美しく撮られています。

 行く手には猛烈な勢いの水流があり、静と動の世界がひとつになって迫ってきて 当然長い〜長い夏休みが無事終わり、新学期が始まった!!  子供は学校に行き、主人は仕事に行き、私は家事をして・・・この当たり前な生活って いいな〜と思う私は平和なのかな?とボーとしたいけど洗濯機が終わったよ〜!とよんでるので 洗濯物干してきますまた私生活の見直しが必要な時期でございます。

プチ熱中症になった8月16日からどうも上手に寝れなくなり、睡眠不足が続いて 当然電車は諦め・・ 最近5時でもう寝坊という生活が他の人から見たら異常なのかもしれませんが???(笑) 日本生命保険は、以前より『ニッセイの森』という植樹活動を続けてきましたが、なんとこの度その活動が15周年を迎えました。

日本生命の植樹活動は1992年から行われていますが、これほど前から環境のことを考え 健康生活が何だか懐かしい。そして網走に流氷館と言うところがあって520円払って Tル君とマイナス18度を体感してきました。

でも、Tルはたいしたことないじゃんと。

北見の寒さをなめています。

ま〜、実際に冬になったら 分かるんでしょうね〜。

PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
IgmZub2
むらた URL 2009/08/31(Mon)18:46:19 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
rm8zzgO
むらた URL 2009/09/05(Sat)01:28:33 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
enhroVO
ヤマダ課長 URL 2009/09/12(Sat)01:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]