忍者ブログ
デザインに特化した情報をはっしん。ブランドものから日常生活の品までいろいろと
ブログ内検索
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
手術をして視力をよくする奴です。
レーシックって以前はめちゃくちゃ高くて
数十万から100万近くもしてましたけど、
最近は10万そこそこでいけるらしいですね。
レーシック自体は、機械任せで古い機械を
おかげで大抵はレーシックが受けれるようになったそうです。
受けた人にはプロゴルファーやボクサーもいるので
手術後の安全性もおりがみつきですね。
しかも最近のレーシックにはあとから元に戻せる
レーシック視力回復手術 レーシックは以前まであった角膜表層に行う屈折矯正手術に比べ、
格段に安全で、術後の回復も早い手術を行えるようになりました。
術後フラップは角膜が自然に接着することで表層は手術前と
変わらず、レーシックは安全になりました。
現在レーシックではフラップを作る際にレーザーを使う手法が
マイクロケラトームを使っていますがより高精度で安全な手術として
レーザを使ったイントラレーシックが利用されるようになりました。
これにより、角膜の形状が特徴的で通常のレーシックでは手術
出来なかった方も問題なくレーシックを受けることが出来るように
レーザー治療法です。
フレックスPRKの利点は以前のT-PTKが手術後に
遠視になりやすかったのに対し、通常のレーシックと同じ
エキシマレーザーを利用することで中央部の遠視化を
無くしました。
最近ではレーシックの治療費も大幅に安くなっていて、
13~20万くらいの価格でうけられるようになりました。
症例が増えてレーシックが一般的になってきたしょうこでしょうね。
レーシックは日本眼科学会が認めた日本眼科学会認定専門医が
行うことが定められています。
レーシックを受ける場合は、担当医が日本眼科学会認定専門医資格を
レーシック手術実態
PR
     
             
忍者ブログ [PR]